忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 17:30 | ]
ワイバイクの特徴1
まえにタイヤがひとつ、

うしろにタイヤが二つの3輪車ですが、

後輪同士の幅はとてもせまく(というかくっついている)

パッと見た感じは、後輪に太いタイヤが付いた2輪車みたいです。

この後輪のおかげで安定感があり

転倒しにくくなってます。


ペダルは付いていないので、進む時は足でけって進み、

曲がるときはハンドルを切ります。

でもただハンドルを切るだけじゃころんじゃうので

無意識に傾けて曲がろうとします。

この曲がるときに「無意識に傾ける」感覚が

自然と自転車の練習になるんですね。


→ワイバイクの特徴はこちら
PR


[ 2011/03/26 15:39 | Comments(0) | TrackBack() | 何が新感覚なの? ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ワイバイクの特徴2  |  ホーム  |  ワイバイク購入者の評価は? >>